ライブ会場に居るのに、まるでゲームをしているかのような、新感覚ライブ!
メーカーの垣根を越えた、美少女ゲームの祭。

それがB.G.M Live!

歌姫-ヒロイン-と貴方が奏でる、究極のステージ。
これから業界を支えていく、ニューフェイスと共に、新しい一歩を踏み出そう!

 イベント名 美少女ゲームミュージックライブ!!2015
 開催日程 2015年8月2日(日) 16:30開場 / 17:15開演
 会場 TSUTAYA O-East ( http://shibuya-o.com/ )
 〒150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 2F
 TEL : 03-5458-4681
 チケット 詳細・お申し込みは≪こちら≫
 フルプライスチケット<豪華特典付き> 8,800円(税抜き)~
 ミドルプライスチケット 4,800円(税抜き)
 主催 美少女ゲームミュージックライブ!!制作委員会

物販・当日券に関しまして
開場前(13:00~16:00)
・当日券→1階EAST事務所入り口横/EASTスタッフにて販売
・フルプライスチケット引換→1階踊り場、階段上がり口付近
・物販→1階踊り場、階段上がり口付近

開場後(16:30~閉場まで)
・当日券→1階EAST事務所入り口横/EASTスタッフにて販売
・フルプライスチケット引換→1階踊り場、階段上り口付近)
・開場後物販→2階エントランスロビー(3階上がり口付近)※公演中もご利用いただけます。

当日券に関しまして
・O-EAST窓口での対応となります。受付時間は会場側にご確認ください。

【注意事項】
当日の状況により、引換箇所、物販箇所の変更される場合がございます。
また物販の内容自体も当日の状況により若干変更がある可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

注意事項・ルール
 ※よくあるご質問につきましては「FAQ」を併せてご覧下さいませ。
<参加にあたりまして>
基本的に他のお客様に迷惑のかかる危険行為は一切禁止とさせて頂きます。
スタッフが危険と判断した場合や過度な迷惑行為を発見した場合、ご退場頂くこともございます。
(その際チケットの払い戻しはありません)
手荷物、貴重品等の管理はコインロッカーをご利用頂く等自己管理をお願い致します。

◆髪が長い方は大変お手数ですが、おまとめ頂けますよう、ご協力をお願い致します。
また、あまり高い位置でまとめられますと、後ろの方のご迷惑となりますので、出来るだけ低い位置でおまとめ下さいますよう、重ねてお願い致します。

◆コスプレに関しては、当公演では禁止とさせていただきます。
周りに迷惑になるような貴金属・アクセサリ、長い付け爪、長いスカルプは禁止です。
お履物に関しては、ヒールがついたものや肌の露出度が高い靴はご遠慮下さい。
・素足が見える ・バランスが悪い ・動きづらい
これらに該当するお履物は出来る限りご遠慮いただき、スニーカーなど踏んでも踏まれてもあまり痛くないものをお選び下さい。

◆携帯電話についてマナーモードではなく、「電源オフ」でお願い致します。
本体から発される光によって演出の妨げになり、撮影・録音をしていると疑われてしまう可能性もあります。
携帯電話からの電波によって音響機器に悪影響を与える恐れもありますので、「オフ」を徹底してください。
どうぞご協力いただけますよう、お願い致します。

◆ご来場のお客様による公演の撮影・録音・録画にまつわる全てを禁止とさせていただきます。
不審な行動を発見した場合、お手持ちの撮影・録音・録画機器の中身を即時で確認をさせていただきます。
場合によってはデータ削除させていただいた上、退場していただくことも御座います。予めご了承ください。

◆可能な限り、駅や会場のロッカー・クロークを利用し、会場内に持ち込む荷物は最小限でお願い致します。
また、大きな荷物を会場内の床に置くのもご遠慮下さい。踏みつける等された後、転倒し怪我をされる可能性がございます。

◆差し入れに関しまして、生ものや生き物、保存が困難なものはご遠慮下さいますよう、ご協力をお願い致します。 その他、一般的な配送サービスでは承れないサイズのお品物もご遠慮下さいますよう、重ねてお願い致します。 お手紙などの差し入れにつきましては差し入れ受付スタッフに出演者様の名前を告げた上でお渡しいただけますようお願い致します。
また、差し入れには「出演者の誰宛か」が判断出来るよう、名札等で明記下さいますとスムーズです。

◆出待ち・入待ちは、公演会場付近にお住まいの方々に対して多大なご迷惑となります。絶対にお止め下さい。
<チケットに関しまして>
◆受付終了後のキャンセル・変更は対応致しかねます。
◆当日、身分証の確認をさせていただく場合がございます。
◆出演者変更に伴うチケットの払い戻しはできません。
◆お申込者情報を偽っての申し込み、また購入する意思の無い申し込みは迷惑行為となりますので禁止させていただきます。
<会場内での禁止事項>
◆会場内での、撮影・録音・録画などの行為は一切禁止とさせていただきます。
◆会場内での飲食・喫煙は、禁止とさせて頂きます。
◆撮影・録音・録画などの行為を発見した場合は、データ消去/フィルム等は没収させていただきます
◆携帯電話・スマートフォンなどは、あらかじめ音の出ないマナーモードなどに設定いただきますようお願いいたします。
◆会場内、外にて発生した事故、盗難に関して主催者、出演者は一切の責任を負えません。貴重品等はくれぐれも自己管理願います。
◆会場外にてたむろす、大声で話す、出待ち行為などは近隣の住民の方に迷惑となりますので絶対にお止め下さい。
◆ビン・カン・花火等の火薬類・危険物・酒類・その他法律で禁止されている物品の持ち込みは禁止いたします。
<アーティストの応援に関しまして>
◆他のお客様へのご迷惑になる行為や、ライブに支障を来すような下記の行為はご遠慮ください。
・ステージに向かって、プレゼント・サイリュームなど、物を投げる行為
・周囲のお客様に接触するような過剰な応援
・前後左右のお客様の観覧を妨げるような大きな動き、また過度な衣服での閲覧
・MC中の大きな声での会話
・モッシュ、ダイブなどの危険な行為

これらの行為が見受けられた場合、またはスタッフが他のお客様のご迷惑になっていると判断した場合、係員・スタッフより厳重注意とさせていただきます。
もしも注意後、改善が見られない場合はご退場をお願いする場合もございます。ご退場となった場合、チケットやグッズの払い戻しは一切いたしません。

また、ダイブやモッシュなどの行為による事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
他のお客様のご迷惑になる行為を行う等した場合は、入場をお断りもしくは退場して頂くこともございます。
また指示に従わずに起こった事故・混乱について、主催者は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

当日、会場内での禁止事項を十分ご理解いただいた上で、ご来場ください。
また、注意事項が守られない場合や係員の指示に従わない場合は入場をお断りいたします。
(尚、その際のチケットの払い戻しはいたしません)
<今回のルールに関しまして>
会場には、ライブが初めての方も、慣れた方もいろんな方が多数いらっしゃいます。
「自分が隣だったらor自分が後ろだったら、嫌だな…」と思うことは絶対に避けてください。
あたってしまったら「ごめんなさい」、物を拾ってもらったら「ありがとう」のマナーをお願いいたします。
ルールが多くなってしまいましたが、 なるべく全員が楽しんで見ることができるイベントを心がけてまいりますので、何卒ご協力、お願い申し上げます。

メディア様の取材について

取材のお申し込みにつきましては、お手数ですが、
下記情報をこちらのメールアドレスまでお送りください。

・会社名 ・媒体名 ・所属 ・お名前(漢字) ・お名前(フリガナ) ・メールアドレス
・電話番号 ・FAX番号 ・ご依頼内容、取材内容 
・掲載誌、掲載媒体予定発売日及び公開日時